烏取市秋里 N様邸『一生付き合う家だから、心地よく快適に暮らしたい』というお気持ちにお応えしました。長寿命住宅に対応した設計・デザインで、毎日の暮らしを快適にした長期優良住宅が完成しました。●完成日 2010年2月●構造 木造瓦葺2階建・外張り断熱工法【長期優良住宅】●1F床面積 68.50㎡(20.72坪)●2F床面積 64.50㎡(19.51坪)●延床面積 133.00㎡(40.23坪)折り上げ天井にスキップフロア、子供部屋・書斎にはロフトを配置。そして家族が集まるリビングには3×6尺の掘りこたつをetc・・・。ダーク色で統一されたことで、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
烏取市秋里 N様邸
『一生付き合う家だから、心地よく快適に暮らしたい』というお気持ちにお応えしました。長寿命住宅に対応した設計・デザインで、毎日の暮らしを快適にした長期優良住宅が完成しました。
折り上げ天井にスキップフロア、子供部屋・書斎にはロフトを配置。そして家族が集まるリビングには3×6尺の掘りこたつをetc・・・。ダーク色で統一されたことで、落ち着いた雰囲気に仕上がりました。